HOME > 院長 > 院長先生のパートナー支援

院長先生のパートナー支援


今これを見ている院長先生方は、集患についてどのようなお悩みをお持ちでしょうか?
私たちは医療分野にスポットを当て集患支援を行い、多くの医院様にご満足いただいています。今回は弊社が高い集患実績を上げる”パートナー支援”についてお伝えしたいと思います!

【院長先生は治療に専念できます】
クリニックや規模の大きくない病院では、総合病院などと違って院長先生の業務も多岐にわたると思います。その中で意外と後回しになりがちなのが「集患対策」です。
例えば一昔前ならば、開業前に周辺地域にチラシをポスティングし、後は患者さんによる口コミにお任せ…そんな方法であってもご近所の患者さんが自然と集まるケースが珍しくありませんでした。
でもインターネットによる情報収集がメジャーとなった今、かつてのような集患対策では簡単に患者さんは集まりません。
かといって先生方が本腰を入れて対策に乗り出すほど、時間に余裕はないのではないでしょうか。
そんな時はぜひ弊社にご相談ください。ネット集患をはじめとする本当に効果のある施策を施し、必ず結果に繋げます!院長先生はどうぞ安心して治療に専念していただければと思います。

【ちょっとしたお願い】
ここまで読んで「じゃあ全部よろしく!」と思われた方もいるかもしれませんが…弊社からお願いがございます。
確かに熱意を持って集患対策を行ってまいりますが、弊社の事を「パートナー」として捉えていただき院長先生と二人三脚で取り組ませていただきたいのです。
例えばホームページを作る際、院長先生のお顔がはっきり掲載され、先生のお考えや方針、生の声が分かるものの方が患者さんにとって親近感や安心感があります。
患者さんに伝えたいこと、伝えなければいけないことは私たちでは作り出すことができないのです。
それからネット集患は効果が高い反面、日々進化しております。その時の流行に合わせて施策を変えることも必要なのです。院長先生やその医院が置かれている状況を十分に把握し、一番合った戦略をご提案していきます。
そのための先生方のご協力は了承していただきたいのです。

【安心できる実績があります!!】
弊社は創業以来13年、インターネットを用いた集患対策を行ってきました。そこで培ったノウハウを元に効果の高い施策のみをご提供していきます。一般のコンサルティングと違い、アドバイスをするだけではなく、ネットマーケティングから集患に繋がるホームページ制作まで行うワンストップ型の支援プランです。質の良いサービスで限られた予算でも効果を上げますので、どうぞご安心ください。

これから私たちとパートナーシップを組んで、成功への道を一緒に歩んでいきませんか?

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

もし集患ホームページ制作をご検討中でしたら私達の提案をお聞きください。
10 年以上成果を出し続けている手法を出し惜しみなくご提供しますので絶対にあなたにとってメリットはございます。