医療コンサルタントとホームページ作成コンサルタントの違い

医療コンサルタントとホームページ作成コンサルタントの違い

皆様こんにちは。
ネット集客クリニックの坂東です。

今回は医療コンサルタントと集客ホームページ作成コンサルタントの違いについて記載したいと思います。
私は、時によってコンサルタントを名乗る時があります。
名乗るとすれば、「ネット集客コンサルタント」です。

現在は医療系に特化しておりますので、「医療系ネット集客コンサルタント」となるかもしれません。

経営コンサルタントにも医療系に特化した方がおり、コンサルタントの協会もあるようです。

一見、共通しているようですが、役割が違っており我々が行っているコンサルタントはホームページ作成を行いネットを使用して患者様を集める部分です。
経営の入り口部分ですね。

医療コンサルタントの方は病院の中身の部分、経営の診断などに特化していると思います。
経営の中身から出口までの部分だと思います。

しかし、どちらの要素も重要ですので、2つの役割が交わって経営が成功すれば嬉しい限りです。

医療系の経営コンサルタントの方はインターネット集客の詳細をご存知ないでしょうし、我々も経営の部分は苦手ですので、互いの長所を生かしてうまく歯車を回せたら良いと思います。

我々の特徴と言えば、コンサルタントと言えどお客様に変わり集客を代行する事にあります。
助言のみのコンサルティングではなく、成功事例を基に実際にホームページ作成~運営までをワンストップサービスとしてご提供しております。

もちろん、新患増加の為にお客様へ助言する場合もございます。
方針は成果重視のマーケティングです。
費用対効果を常に考えて、経営で最重要視しなければいけない【集客】で成功するようインターネットとホームページ作成を通じてサポートします。

サービスを選ぶ SERVICE

まずはご相談ください(全国対応)
まずはご相談ください(全国対応)