なぜ紹介制のホームページ作成をやってるの?

なぜ紹介制のホームページ作成をやってるの?

弊社は紹介制中心でホームページ作成を請け負っております。
会員様の8割は紹介いただいての受注となります。

弊社では「集客」をメインにしたホームページ作成を行っており、
作って終わりのホームページ制作会社ではありません。

ですので、むしろ作ってからが勝負でありまして、、
通常の制作会社よりも顧客あたりの制作時間が多い特徴があります。

その時間は一体何をやっているのか?
という疑問もあると思いますが、競合マーケティングや集客対策が
メインとなっています。

ネット集客というと、自動システムでホームページを稼働させ集客するイメージが
ありますが、弊社の場合、ほとんどがアナログ作業なんですね。

だから時間がかかるのです。

もちろん、他社ではシステムを自動化して集客する所もあるかもしれません。
しかし、そういった自動化する事はネットの特性上すぐにトレンドが終わる可能性が高いので
弊社では確実に一つ一つ手作業で対策を行っています。

時間をかけているぶん、集客できる確立も圧倒的に高いです。

圧倒的に集客できてるからお知り合いを紹介してもらえるんです。

集客メインですので、いくら良いデザインのホームページを作成しても失格なんです。
これってすごいシビアな世界。。

でも私自身、現在の不況下の中、心の底から喜んでもらえるサービスをと思って
取り組んでいます。

最近ではインターネットからも応募も開始しました!
医療関係がメインですが、物販以外でしたら応募受け付けますのでお気軽にご相談ください。
しかし、業者任せの方はご遠慮ください(汗)
一緒になって成功するっていう方でないと、お互い苦労しますからね。

少数精鋭ですが、良い仕事させてもらってます!

サービスを選ぶ SERVICE

まずはご相談ください(全国対応)
まずはご相談ください(全国対応)