HOME > ホームページ制作 > 医科、歯科専門ホームページ制作を13年間継続中

医科、歯科専門ホームページ制作を13年間継続中



こんにちは!
これを読んでいるあなたは、「何とか集患できるホームページを作りたい」「多額の費用をかけずに成果を出したい」「他社とどんな違いがあるんだろう?」そんなことを考えてみているかもしれませんね。
今日は弊社の行う施策の特徴や得意とするもの、考え方についてお話していこうと思います。

【創業以来13年で培ったこと】
改めて、最初にちょっと自己紹介しましょう。2003年、これまで通信販売会社などで培ってきたマーケティングの技術を他の業種でも活かしたいという考えから弊社を設立。はじめは広告デザイン業を中心に始めました。そして2006年ネット集客を開始。そのころはご相談を受ける企業の業種を特定しておりませんでしたが、特に集客の効果が高かった業種のひとつが医療分野でした。院長先生と共に施策を行う方法は非常に効果が高く、おかげ様で現在も高い評価をいただいています。
ご依頼いただけましたら、この13年間で培った集患成功へのノウハウのみを投入します。それは短期間で結果を出す方法なのです。

【医療系に強い!】
弊社は現在医療分野に特化したホームページ制作を行っています。この業界を知り尽くした弊社のスタッフは患者さんの心をつかむもの、最近の医療業界のこと、どんな施策がこの分野に合っているのかを熟知しています。
ただ格好良いホームページを作るだけだったら、知識があれば正直誰にでもできます。地域でナンバーワンのクリニックにするためのホームページを作りたいのならば、弊社にぜひご相談ください。他の医院との差別化をはかりながら、何をPRしていくことが一番効果的なのか、戦略を立ててご提案させていただきます。
それが他のホームページ制作会社にはできないことだと思っています!

【「ホームページ制作」は目的ではない】
ホームページを作ることはゴールではありません。貴院の強みを活かしブランディング化し、安定的な集患、売上アップのための導線を作り上げ、「地域で一番のクリニック」になることを目標としています。
ホームページ制作を依頼する業者選びに悩んでいる方は多いかもしれません。多くの制作会社がありますが、間違った選び方をしてしまうと、費用が掛かった割には全く効果が無かった、ということも。弊社にご相談いただいた方の中には、実際に他社に満足できずに弊社にたどり着いた方も少なくないのです。私たちが他社と違うことは「結果を重視」していることです。ホームページを見た患者さんが、他の医院ではなくあなたの医院を必要とする、そんなネット集患をしてまいります。

ご相談に費用は一切かかりません。あなたの集患に関する悩みをぜひ一度お聞かせください。些細なことでももちろんOKですので、お気軽にご連絡いただけることをお待ちしております!

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

もし集患ホームページ制作をご検討中でしたら私達の提案をお聞きください。
10 年以上成果を出し続けている手法を出し惜しみなくご提供しますので絶対にあなたにとってメリットはございます。