HOME > 集患 > 10年以上、継続して集患できているノウハウ

10年以上、継続して集患できているノウハウ


インターネットを利用した集患について、あなたの医院ではどれくらい行っているでしょうか?弊社は医療分野に特化した集患支援を行っています。「集患対策をしているつもりだけどなかなかうまくいかない…」そういった悩みをお持ちの方は必見!今回は弊社が行っているノウハウについてお話していこうと思います。

【通信販売業界のノウハウが医療分野でも通用する?!】
私は弊社を立ち上げる以前、通信販売会社においてデザイナーとして企画制作業務などを担当していました。健康食品や飲料系、化粧品のクリエイティブ制作を通じて、”売れるデザイン”を考える日々。この経験から売るための技術力を身につけることができました。
この通信販売業界のマーケティングのノウハウは最先端の手法で、これは医療分野でも通用する考え方です。実際にこの経験で得たノウハウを用いた集客方法の成功率は非常に高く、ご依頼いただいた方の89.3%という高確率でご満足いただいているのです。

【ホームページ制作にもコツがある】
ホームページはただ作ればいいというものではありません。ホームページを見た人があなたの医院に行きたくなるような、あなたの商品やサービスを選ばずにはいられないような状況を作り出すことが大切です。
意外と見落としがちなのが、競合には無い強みをアピールできているかどうか。自社の強みをきちんと理解しているか理解していないかによって、売り上げは全く違ってくるのです。ホームページを作る前にきちんとUSP(=商品・サービスの強み)ブランディングを行い、それをホームページに落とし込んでいきます。ホームページを一目見て、他院との違いを理解できれば、患者さんにとってオンリーワンの存在になりますよね。

また集患につながるデザインにも細かいノウハウがあります。例えばタイトルは太く大きく、写真ははっきりとしたものを用いて、文章は長いのがベター。問い合わせの電話番号の配置位置ひとつとっても、患者さんの目線になって考えられているかどうかがポイントになってきます。
アート作品のようなカッコいいホームページは、一見よく見えますが、集患にはつながらないのです。

【今までに成功した施策しか行いません!】
私たちは10年以上、集患できている実績がございます。ホームページ制作だけではなく、SEO対策やリスティング広告運用をはじめとして効果のある施策のみを行います。ネット集客は低コストで確実な効果が期待できますが、インターネットという性質上トレンドの流れが速いのが特徴。私たちはそのような情勢にも常にアンテナを貼っています。時代にあった戦略を提案させていただきますので安心してください!

私たちが持つこれらのノウハウを、熱意を持って提供させていただきます。興味をお持ちになったら、ぜひお気軽にご連絡ください!!

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

もし集患ホームページ制作をご検討中でしたら私達の提案をお聞きください。
10 年以上成果を出し続けている手法を出し惜しみなくご提供しますので絶対にあなたにとってメリットはございます。