治療院の集客できるフェイスブックページならお任せ下さい

治療院の集客できるフェイスブックページならお任せ下さい
 
ネット集客クリニックのホームページを御覧頂きまして誠に有難うございます。
 
治療院の方、ホームページを御覧の皆様、こんにちは。
 
ネット集客クリニックのスタッフの木村です。
 
今日も暑い一日でしたね。
 
近くの小学校では、今週末に運動会があるようで・・・
 
音楽や子どもの声が聞こえてきますよ!
なんだか活気がありますね。
 
しかし、この時期に最近は運動会などする所も、多いようです。
 
最近は、pm2・5の問題があったりするので、保護者の方心配ですよね。
 
私も、心配になるので、朝からいつも情報を収集します。
 
テレビのニュースやインターネット。
 
最近は気軽に携帯で調べる事ができる時代ですから!
 
便利なものですよね。
 
本題のお話ですが・・・
治療院の方、フェイスブックページはお持ちですか?
 
フェイスブックは、SNSです。
 
最近では、フェイスブックの利用者が急増していると聞きます。
 
人と人とがネット上で交流できるシステムを提供するサービスです。
 
フェイスブックでは、写真など、投稿する事もでき文章だけでは伝えることが難しい事も患者様に伝えることができますね。
 
診療日の告知や疾患説明、医師やスタッフの紹介など利用されています
 
患者様と気軽にコミュニケーションをとる事もできます。
 
沢山の方が見る事ができる、フェイスブックも上手な活用方がありますよ!
 
今の時代はインターネット活用が、当たり前の世の中です。
 
沢山ある情報の中から、選んで頂ける、治療院。
 
フェイスブックを活用した、患者様へのアピール方法。
 
お悩みの治療院の方は、是非ネット集客クリニックの御相談下さい。
 
インターネットを活用した集客をサポートします。
 
お気軽にご連絡下さい。
 
ネット集客クリニック
横浜市中区翁町2-8-5 第一東里ビル3F
 
℡ 03-6868-7281
 
治療院フェイスブック
 
 

サービスを選ぶ SERVICE

まずはご相談ください(全国対応)
まずはご相談ください(全国対応)