激安ホームページ作成業者では結局高くつく

激安ホームページ作成業者では結局高くつく

こんにちは。
ネット集客クリニックの坂東です。

不況の中、ホームページ作成をしてインターネット集客をする方は年々多くなってきてますね。
私自身もネット業界にいる人間として、拡大している事を肌身で感じます。

テレビや紙媒体の広告売上げが減少する中、
広告ツールの主役はインターネットに移行してますので
今後もこの流れは止まらないでしょう。

さて、そこでホームページを作成しないといけないのですが、
ニーズがあるのは「激安ホームページ作成」です。
安いところは、本当に無料に近いような価格で提供しているようです(笑)

直接的ではないですが、
私も同業種ですので激安ホームページ作成業界には非常に興味があります。

東京にある激安業者の場合、SOHO(個人事業主)の方や副業でやっているセミプロなどが
価格を下げてお仕事をしている事が多いです。

読んで字のごとくとにかく激安です。
ホームページ作成一式を10,000円~20,000円とかで請け負っちゃうのです。

このような価格ですから、少しでもコストを掛けたくない方には魅力的にうつるでしょう。


しかし、これからが大切です。

集客ホームページ作成が目的の方が、激安ホームページ作成業者に依頼した場合、
ほぼ確実に集客に失敗します。

弊社でも激安業者に依頼したが、集客できなかったという理由で
ホームページ作成のリニューアルとコンサルティングの依頼がきます。

なぜ、失敗するのでしょう?

それは、激安業者に集客ノウハウが無いのです。

つまり、セルフうどんに例えると
激安ホームページ作成は「かけうどん」状態です。

何も入っていない状態ですから、ホームページを作っただけという事になります。

集客するにはそこから中長期的な戦略とカスタマイズが必要となります。

私が皆様に言いたいのは、ホームページ作成は激安にこだわるのではなく
作った後の費用対効果で考えて欲しいという事です。

弊社では主に東京の病院・歯科医院専門のホームページ作成と集客コンサルタントを行っていますが
重要視しているのは、クライアントが毎月1万円投資したら最低でも1万円以上の売上げを上げる事です。

ホームページ作成でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

関連記事

関連記事はありません

サービスを選ぶ SERVICE

まずはご相談ください(全国対応)
まずはご相談ください(全国対応)