ホームページ作成は費用対効果を重視で

ホームページ作成は費用対効果を重視で

こんにちは。
ネット集客クリニックの坂東です。

今回は費用対効果について考えてみたいと思います。

ホームページ作成を行う際に、一度作っただけで集客できたら嬉しいですよね?
しかし、残念ながら一回の作成だけで成功する事は稀だと言えます。

ほとんどのホームページは何度もテストマーケティングを行い
その中で成功したマーケティングを拡大していきます。

何度もとお書きしましたが、
その際に広告費などでお金がかかります。

多くの方は成功するまで投資することに耐えられなくなり、
途中で挫折してしまいます。
成功すれば良いですが、失敗続きだと精神的も良くないですよね?

私も通信販売などでマーケティングを嫌というほどやってきた人間ですから
気持ちがよくわかります。
そうした中、成功するかしないかわからないものにお金をかける事は
ギャンブル的要素もあり敬遠される方もいらっしゃいます。

しかし、インターネット集客はギャンブルでは無く、投資だと思います。
正しい知識と方法で行うと、確実に成功する確立が高くなるのです。

中長期的な視点で見て、費用対効果重視の考えを常に持たなくてはいけません。

爆発的なヒット商品を生むことよりも、
1万円の費用をかけて1万円以上の売上げを上げる事を優先すれば良いのです。

弊社では現在医療系(病院・歯科医院)専門で
ホームページ作成と集客代行を行っております。

特色あるホームページを作り、
基本に忠実なマーケティング施策を行う事でほとんどの方は集客に成功されています。

会員様の費用対効果はリスティング広告など広告を使用した場合よりも
高く、ほぼ100%の方が満足されています。

ホームページ作成や集客で大切な事は爆発的なヒットよりも
継続して売上げが上がることだと思います。

その為に費用対効果を考えたマーケティングを参考にしていただけたらと思っております。

サービスを選ぶ SERVICE

まずはご相談ください(全国対応)
まずはご相談ください(全国対応)