売れるホームページ作成って本当?

売れるホームページ作成って本当?

こんにちは。
ネット集客クリニックの坂東です。

ホームページ作成会社も過密状態となり、
「売れるホームページ作成」をウリとしている会社が多くなりました(笑)

ちょうど6年前に、「集客力が上がるホームページサービス」を開始した当時は
ホームページ集客が珍しかったので大反響でした。
しかし、一つ成功すれば他の会社も当然影響を受けて同じことを始めます。
それには私自身理解しています。

大切なのは、売れるホームページ作成と言っておきながら
「本当に売れるのか?」ではないでしょうか?

もっと詳細を言いますと、
「本当に物を売ったことがあるのか?」なのです。

多くのホームページ作成会社はホームページ作成やインターネットの事しか知りません。
なので、基本的に他業種の事はわかっていないんですよね。

それなのに、ただインターネットの知識があるだけで
「売れるホームページ作成」と宣伝してしまう無責任さは少々違和感を感じております。

私自身は元々通信販売出身で現在でも自社ブランドの商品をネット上で販売しております。

その「生きたノウハウ」を会員様と共有して会員様の利益を上げ、
さらなる集客技術向上で自社商品の売上げに生かすビジネスモデルです。

なので、同じ「売れるホームページ作成」でも全く理念が違うと思っています。
一方はホームページ作成だけを行っている会社と
もう一方は実際商品を開発し、自社で集客ノウハウを持っている会社はどちらが良いでしょうか?

上記な理由から、これまで紹介制のみで受付ておりましたが
「ネット集客クリニック」というサイトを公開し、
売れるホームページ作成を行うことになりました。

関連記事

関連記事はありません

サービスを選ぶ SERVICE

まずはご相談ください(全国対応)
まずはご相談ください(全国対応)