全国の歯医者さん専門「他院に勝つホームページ作成」

全国の歯医者さん専門「他院に勝つホームページ作成」

皆様こんにちは。
ネット集客クリニックの坂東です。

本日は全国の歯医者さん向けに「他院に勝つホームページ作成」について
記載したいと思います。

弊社では歯医者さん専門のホームページ作成とネット集客の代行を行っており、
多くのご依頼をいただいております。

契約する際には実際にお伺いして、現在の経営状況から競合の状況など詳細をお聞きするようにしています。
お話を聞いておりまして、全国共通で歯科医院数の過剰増加問題に直面します。
それは首都圏でも地方でも一緒、とにかくライバル数が多いんです。

そして、歯科医院数に対して患者さんは少なく多くの歯医者さんは悩まれています。

弊社へお問い合わせいただいた方には絶対に成功していただきたいので
私はベストを尽くすようにしておりますが、
別のコンサルタントでうまくいかなくて廃業寸前までいった歯科医院様もございました。

そのような厳しい状態で、私はどこをみるかといいますと
競合の来院状況です。

いつもお聞きするのが競合の来院状況ですが、
共通して言えることは特定の歯科医院が「一人勝ち」している状態。

しかしこれを悲観的に思わないほうが良いかと思います。

要はその一人勝ちしている歯科医院の患者さんに来てもらえば良いのです。

「そんなことができるのか?」

そう思われる方もいますができます。

一番最悪なのは、地域で患者さん自体がいない場合です。
その場合は、また別の手法で集客する必要がございます。

全国の歯科医院を運営されている皆様、集客で苦しんでも必ず解決策はございますので
お気軽にお問い合わせください。

サービスを選ぶ SERVICE

まずはご相談ください(全国対応)
まずはご相談ください(全国対応)