HOME > クリニック > 福島で診療所クリニックのコンサルタントしてます

福島で診療所クリニックのコンサルタントしてます


福島で診療所クリニックのコンサルタントしてます
福島県の診療所・クリニックの方、関係者の方
こんにちは。
ネット集客クリニックのスタッフの木村です。
4月も、明日で終わりですね。
なんだか、あっという間に過ぎ去って行きましたね。
季節が過ぎて行くのは本当に早いものです。
5月は、お休みがあったり連休があったりするので、少しゆっくりとした時間が取れる。
なんて方も、多いのではないでしょうか?
しっかりと休みを取ることは必要なことですよね。
あまり無理ばかりしていては、体調崩してしまいますから。
さて、本題のお話です。
診療所・クリニックのコンサルタント。
病院とは、違いベットの数が少ない19以下の 医院。
私が普段からお世話に、なってる医院は診療所・クリニックです。
あまりゆっくりとした時間が、とれなくて、体調を崩してしますことがよくなるのです。
そんな時は、点滴をお願いして、少しゆっくりさせてもらいます。
私が行くクリニックは、とてもアットホーム。
院内の雰囲気もとても落ち着きます。
患者様がとても良い心地が良く人が沢山集まるのが、よく分かるクリニックです。
沢山ある、病院・医院・診療所・クリニック・・・
安定した診療所・クリニックの経営とは難しいものですね。
何かお悩みがある方。
集客・集患にお悩みの方。
より良い患者様との関係をサポートさせて頂きます。
ご相談下さい。
ご相談に対して問題点を明確にし,具体的な解決策を実行します 。
開業支援コンサルタントもしております。
経営のお悩みなど、何か迷いがある方は是非ご相談下さい。
コンサルタント診療所クリニック
丁寧に対応させて頂きます
ご連絡先はこちら
℡ 03-6868-7281
ネット集客クリニック
横浜市中区翁町2-8-5 第一東里ビル3F

院長向け“患者へ伝わる” 医療マーケティングメルマガ

バンラボ代表の坂東が、医療マーケティングを志す医師・医療スタッフ向けに有益な情報をお送りしています。ぜひ、ご登録ください。スマートフォンへの配信希望はQR コードよりご登録お願いします。
メールアドレスは入力必須です。

お名前(姓・名)
*メールアドレス

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

もし、患者にあなたの医院の良さが伝わり売上の上がるホームページづくりや
医療法を遵守した広告戦略をお考えなら、私たちの提案をお聞きください。
10年以上成果を出し続けている手法を出し惜しみなくご提供します。