クリニック向けWEB制作No.1

クリニック向けWEB制作No.1

こんにちは。
ネット集客クリニックの坂東です。

弊社はクニックに特化したWEB制作を行っています。
クリニックのWEB制作のみでしたら、他社のWEB制作会社でも
可能ですが、他社とは違う点として

「WEB増患マーケティング」も一括して請け負っている点です。

クリニック経営者様に代わり、またはクリニック経営者と協力しあって
増患対策を行なうところは他社WEB制作会社とは一線を画しているかもしれません。

これまで、全国のクリニック様(病院・歯科医院など)を中心に
対策を行い多くの増患対策に実績を残してきました。

インターネットやWEB制作に詳しくない方にとって、
本当にインターネットが集患・増患に役立つのかと疑われるかもしれません。
しかし、現在の集患対策・増患対策はインターネット無くしては語れないくらい
重要なウェイトを占めるようになりました。

PC(パソコン)だけでなく、携帯電話やスマートフォンの出現によって
以前よりも集患方法に変化が出てきたんですね。

しかし、WEBを活用することに効果がある事はわかっていても
なかなかご自身で集患していくことは大変です。

そこで、私の出番となるわけですが、
まず弊社の場合ですとWEB制作を始める前に事前調査に時間をかけます。
お客様の競合や地域やどんな患者ニーズがあるかなど、
緻密な調査を行なうのです。

その部分が完了してはじめてWEB制作にうつります。
WEB制作を行なう前、やっておかなくてはいけない事をしっかりやる事で
増患成功へと導いているのです。

サービスを選ぶ SERVICE

まずはご相談ください(全国対応)
まずはご相談ください(全国対応)