心療内科のFaceboookを作って新潟の方へアピールを

心療内科のFaceboookを作って新潟の方へアピールを
ネット集客クリニックのホームページを御覧頂きまして誠に有難うございます。
新潟県の心療内科の方、関係者の方
こんにちは
スタッフの木村です。
明日で、いよいよ5月に入りますね。
4月から、新年度で新しい環境になった方は、少し緊張がほぐれた頃ではないでしょうか?
5月は、もっとポカポカ陽気になるのでしょうね。
5月は、少しメンタルや精神的なところが弱くなる時期です。
子どもなんて分かりやすいですよね。
5月病。
なんて言葉がある位ですから。
学校に行きたくない。
なんて泣いてる子をよく見かける時期です。
子どもも、そうですが、大人もそうですよね。
憂うつな気分を和らげ、やる気がなくなる、不安といった症状がでてくる。
そんな事でお悩みの方も、多くいます。
しかしなかなか相談できない。
しにくい。
そうですよね。
患者様は、心療内科・・・
分からないものです。
情報を収集したい。
そんな時、患者様が利用するのが、インターネット。
ホームページやサイト・ブログ・・・・
最近では、Facebook。
最近、Facebookは、ほとんどの方が利用してます。
Facebookはブログなどと違い、顔が分かるもの、実名での登録。
一方通行ではないので、患者様とのコミュニケーションが取りやすいものだと思います。
一度来院された患者様には、また来院して頂きたい。
どの病院でもきっと、1度来院してくれた患者様には、ずっとその病院に来てもらいたいと願っていることと思います。Facebook は、1度来院してくれた患者様と、繋がっている事ができる、交流を持てるようなシステム。Facebookの「イイネ」で沢山の評価をして、頂けるような心療内科。 
Facebookでのアピール方法でしたら、自信があります。

 
ネット集客クリニックにお任せ下さい。

 
Facebook心療内科
ネット集客クリニック
横浜市中区翁町2-8-5 第一東里ビル3F
電話03-6868-7281

サービスを選ぶ SERVICE

まずはご相談ください(全国対応)
まずはご相談ください(全国対応)