産婦人科のフェイスブックで集患・集客

産婦人科のフェイスブックで集患・集客

産婦人科のフェイスブックで集患・集客<br>

ネット集客クリニックのホームページを御覧頂きまして誠に有難うございます。



こんにちは。
ネット集客クリニックのスタッフの木村です。

今日、友人の子どもが一人、また産まれました。

近いうちにお見舞いに行こうと思っているのですが。

だいたい、どこの産婦人科?
って聞いたら、皆、一緒の所で、出産するんですよね。

出産する時は、やはり産婦人科にお世話になります。

出産する産婦人科はやはり、大きい所や人の来院が多い所で産みたい。

そこが、安心なのでは?

なんて、思います。

流行っている所と、そうでない所の差は激しいものです。

小さい病院などは、もっと沢山の方に、知って貰う為の対策を考えなければいけませんよね。

最近の、患者様へのアピールはインターネット。

最近は、近所付き合いや、マンション住まい。
などが増え、産婦人科などの情報を探すのも、全てがインターネット。


ホームページやサイト。

最近では、便利なフェイスブックなどがあります。

フェイスブックは、新しい情報源ですよね。

フェイスブックは患者様と、病院とのコミュニケーションをとる事ができるシステムになっております。

一方的な、情報ではないので、患者様も安心できますよね。

院内の雰囲気や、どのような患者様がいるのか、分かると安心できます。

そんな産婦人科のフェイスブックページは、ネット集客クリニックに御相談下さい。

医療系集客のプロが、集客・増患のお手伝いをさせて頂きます。


ネット集客クリニック
横浜市中区翁町2-8-5 第一東里ビル3F

℡ 03-6868-7281


サービスを選ぶ SERVICE

まずはご相談ください(全国対応)
まずはご相談ください(全国対応)