Facebookで耳鼻咽喉科の集患を

Facebookで耳鼻咽喉科の集患を

Facebookで耳鼻咽喉科の集患を<br>

ネット集客クリニックのホームページを御覧頂きまして誠に有難うございます。

耳鼻咽喉科のお医者、経営者様。
こんにちは。

ネット集客クリニックのスタッフの木村です。

耳鼻咽喉科には、私も時々お世話になるものです。

風邪をひいた時には、咽喉から治した方が治りが早いからなのです。

扁桃腺が腫れると、とっても辛いからですね。

最近も、この微妙な気温差や冷房を使い出す季節なので、身体の調子が悪くなってきてる・・・

なんて方も、多いのではないでしょうか?

「集患」のお話ですが。

集患は、順調ですか?
病院やクリニックって、新しい所が、どんどんとできていますよね。

人口は減って行く、一方なのですが、病院やクリニックは増えます。

集患に、悩む病院関係者の方もとても多いと、思います。

ネット集客クリニックでは、お悩みの医療関係者の方
のお手伝いをしております。

集患の対策の一つ。
「Facebook」

Facebookは、無料で登録する事ができるのです。

情報配信、サービスの紹介など、患者様とのコミュニケーションツールとして活用できます。

「Facebook」は、今ほとんどの方が登録しているのではないでしょうか?

新しい、患者様に病院の事を知って頂けるチャンスですよ!

集患にお悩みの方は、「Facebook」
耳鼻咽喉科の「Facebook」制作は、ネット集客クリニックに御相談下さい。

集患にお悩みでしたら、ネット集客クリニック





ネット集客クリニック
横浜市中区翁町2-8-5 第一東里ビル3F

℡ 03-6868-7281


サービスを選ぶ SERVICE

まずはご相談ください(全国対応)
まずはご相談ください(全国対応)