HOME > 集患 > 医院のホームページ制作専門

医院のホームページ制作専門


医院のホームページ制作専門

皆様こんにちは!
医院専門ホームページ制作のネット集客クリニックの坂東です。

私は小規模の医院、歯科医院に特化したホームページ制作と
集患の対策コンサルティングを行っています。

全国を対象に無料相談を行っておりますが、
毎日のようにお問合せいただき本当に感謝しています。
医院専門のホームページ制作や集患・増患に対してお悩みの医院経営者様が
ほとんどなのですが、皆様真剣でこちらも少しでもお役に立てたらと思い対応させて
いただいております。

・うちは駅から遠いからホームページ制作をして集患できますか?
・東京や横浜など首都圏とは違い地方でもホームページ制作をして患者さんは来るのか?

という質問を良くいただきます。

答えは、、
ホームページだからこそ駅から遠くても、地方でも患者さんを集める事ができるんです!!!

皆様、医院ホームページ制作をして集患できることに懐疑的なのですが、
ぜひ一歩踏み出していただきたいです。

なぜならば、ホームページからの集患は、リアルの広告とは違い
医院の宣伝文や、院長先生の熱い想いなど無制限に発信できることが可能です。
それに、集患する為のマーケティングが容易にできるという点も大きな利点なんですね。

例えば、患者さんが今どんな治療や診察に興味をもっているか?調査する事も可能なんです!

そういう事を前もって調査しておくと、いざ医院のホームページを制作する際にも
患者さんのニーズに応じてコンセプトとして反映できますし、
役立つ情報を発信できると思います。

他にも集患・増患する為の医院ホームページ制作テクニックはございます。

ぜひお気軽にご相談いただけたら嬉しいです。

院長向け“患者へ伝わる” 医療マーケティングメルマガ

バンラボ代表の坂東が、医療マーケティングを志す医師・医療スタッフ向けに有益な情報をお送りしています。ぜひ、ご登録ください。スマートフォンへの配信希望はQR コードよりご登録お願いします。
メールアドレスは入力必須です。

お名前(姓・名)
*メールアドレス

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

もし、患者にあなたの医院の良さが伝わり売上の上がるホームページづくりや
医療法を遵守した広告戦略をお考えなら、私たちの提案をお聞きください。
10年以上成果を出し続けている手法を出し惜しみなくご提供します。