HOME > WEBサイト制作 > 病院用のWEBサイト制作なら

病院用のWEBサイト制作なら


病院用のWEBサイト制作なら

皆様こんにちは!
ネット集客クリニックの坂東です。

弊社は病院専門のWEBサイト制作を得意としています。
病院専門のWEB制作と通常のWEBサイト制作はどこが違うのかと思われるのではないでしょうか?
実は、WEBサイト制作と言いましても
弊社ではただサイト制作をするのではなくマーケティング対策から承っているのです。
それも病院に特化したマーケティングをおこなっているので
WEBサイトからの集患も圧倒的な差があると断言できます。

通常の制作会社ですと、お客様にWEBサイトの原稿を書いていただき
その原稿を基にいかに良いデザインでお客様に気に入ってもらえるかを考えます。

しかし、弊社の場合、WEBサイトを通じて「集患」することを目的としておりますので
患者さんのニーズはどこにあるのか?
また、病院の特徴、ビジネスモデルなどを見て、競合との差別化はできているかなど
コンサルタント的役割も担います。
そこまでして、初めて集患できるWEBサイトが完成するのです。

実を言いますと・・・
お客様が気に入る為のWEBサイトを作っていたほうが楽でもあります。
他の制作会社や広告代理店は御用聞きのように言われた事に忠実にしていれば
成り立つビジネスモデルです。

言い換えてみれば、WEBサイトを制作して集患に結びつかなくても構わないのです。

しかし、弊社は違います。
集患に結びつき、しかもお客様の売上げに結びつかないと評価されないという
極めてシビアな部分で担当させていただいております。

集患に成功するためのWEBサイト制作をお考えの方は
是非お気軽にご相談ください。

院長向け“患者へ伝わる” 医療マーケティングメルマガ

バンラボ代表の坂東が、医療マーケティングを志す医師・医療スタッフ向けに有益な情報をお送りしています。ぜひ、ご登録ください。スマートフォンへの配信希望はQR コードよりご登録お願いします。
メールアドレスは入力必須です。

お名前(姓・名)
*メールアドレス

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

もし、患者にあなたの医院の良さが伝わり売上の上がるホームページづくりや
医療法を遵守した広告戦略をお考えなら、私たちの提案をお聞きください。
10年以上成果を出し続けている手法を出し惜しみなくご提供します。