名古屋の方、皮膚科のアピールはフェイスブックで

名古屋の方、皮膚科のアピールはフェイスブックで
名古屋にお住まいの皆様こんにちは。
スタッフの木村と申します。
皮膚科フェイスブック
三月や、四月上旬は季節の変わり目!
この、時期・季節。
何かとアレルギーが発生する季節なのです。
最近は、花粉や大気汚染問題・黄砂・・・
何かとトラブルの原因となる物質が飛び回ってるのが気になる季節ですよね。
先日、私身体に蕁麻疹ができてしまいました。
女子としてお肌は大切にしたい所です。
放っておくと後に残るので、皮膚科へは、早めの受診するようにしています。
しかし皮膚科って、沢山あるんですね!
最近の病院は、とても綺麗な所が多いです。
エステの様な作りの皮膚科もあれば、気軽に通えるような病院。
沢山ありますね。
皮膚科は小さな子どもから、高齢者まで幅広い年齢層の方が通います。
一人でも、多くの方に皮膚科の存在を知ってもらいたいものですよね。
患者様を集めるのに、ブログなどをしてる所や色々な努力をされてる方も、多いと思います。
次は、フェイスブックです。
フェイスブックが病院や皮膚科のお手伝いをしてくれるかもしれません。
一度来て頂いたお客様と、ずっと繋がりをもっていたい。
病院や医療の集患だけでなく、これは、誰もが思う事ですよね。
フェイスブックは一度来て頂いた患者様との、交流をずっと持つ事ができる・・・
そんなシステムなのです。
フェイスブックページを作り、患者様と、もっと繋がりを持ちませんか?
一人でも、多くの方にアピールしませんか?
お悩みの方はお気軽にご相談下さい。
全力でサポートさせて頂きます。
ネット集客クリニック
横浜市中区翁町2-8-5 第一東里ビル3F
電話 03-6868-7281

サービスを選ぶ SERVICE

まずはご相談ください(全国対応)
まずはご相談ください(全国対応)