医科系ホームページ制作専門《15,000円より》

 
こんにちは。
医科系ホームページ制作専門・ネット集客クリニックの坂東です。

私は病院・歯科医院など医科系のホームページをメインに制作しています。
制作だけでなく、集患にお悩みの病院経営者様の為に
Webマーケティングに基づいたホームページ集客のご支援も行っております。

医科系に特化している分、他社と比較しましても経験と技術に裏打ちされた
ホームページ制作と集客実績は抜きにでていると自負しています。

医科ホームページは様々な用途の使用目的が考えられますが、
最近ではFacebookやTwitterと組み合わせたマーケティングも
行われております。

ソーシャル・ネットワークと連携したマーケティングはこれからも
新しい流れとして拡大されると考えられておりますので
積極的に活用していきたいと思います。

弊社では、Facebookを医科ホームページ制作と併せて提案する場合もございます。
例えば、医学部のホームページ制作のご依頼であるならば
同窓会ページという専用ページが必要なっていきます。

同窓会ページを制作して、日々連絡事項などをリアルタイムに同窓生にお知らせするのです。
以前ですと、メルマガなどで連絡していたのですが、
現在はFacebookが絶好の手法だと思います。

月額管理費もかかりませんし、ホームページ担当者ご自身で更新もできます。
そして、チャット機能やメッセージ機能もついてて
医科同窓会ホームページとしては充分の機能なんです。

それと同時に公式サイトをhtmlやWordPressでホームページ制作すると
集客効果が期待できますよね。

 
【無料電話相談受付中】全国出張対応! メールでのお問い合わせはこちらまで(24時間受付)
電話:03-6868-7281まで(平日10時~18時)

 
医療系集客コンサルタントならネット集客クリニック
無料コンサルティング随時受付中です。

医院・歯科医院・治療院(整体院/接骨院/整骨院/鍼灸院/マッサージ/カイロプラクティック/サロン)経営者様で
患者集客・開業後の経営についてお悩みの方はお気軽にご相談ください。

皆様のお役にたてるように親切丁寧を心掛けております。

サービスを選ぶ SERVICE

まずはご相談ください(全国対応)
まずはご相談ください(全国対応)