HOME > コンサルタント > 無料コンサルティング始めます!

無料コンサルティング始めます!


こんにちは。坂東です。

1月7日より無料コンサルティングを開始いたします。
先着5名様限定ですので、お早めにご応募ください。

対象者としては、

・自費診療の広告戦略を検討中の方
・リスティング広告を掲載中で成果が出ない方
・ホームページからの問い合わせが少ない方
・開業予定でホームページ作成をご検討の方
・ホームページをリニューアルをお考えの方で誰に頼めば良いか迷っている方

以上になります。

昨年も同じく、コンサルティングを実施いたしました。

お問い合わせいただいた中から、

★遠隔診療で日本一の売上を達成
★アドバイス後にホームページリニューアルし、売上2倍達成
★開業後、新規患者1ヶ月100名以上の人気クリニックに成長
★アドバイス後、Google検索順位30位→2位に上昇

など、ここでは全てお伝えできませんが、成果を出しました。

成果が出た方で共通しているのは、
坂東を信頼し、素直に助言どおり実施された方です。
本当にそれだけなんです。

私のメソッドは、シンプルで、無駄な回り道を提案することはありません。
ノウハウに無駄が無いことから、最短で成功まで導くことができるのです。

よくありがちな、
難しい専門用語を羅列すれば良いと思っている三流コンサルタントとは違います。

自身の身銭を削って得た技術ノウハウを基にアドバイスしますので
無駄がなくシンプル、それでいて効果絶大なのです。

現在、自院のネット戦略、広告戦略をご検討の方は
お気軽にご相談ください!

お申込みはこちらから→
https://netclinic119.net/contact

院長向け“患者へ伝わる” 医療マーケティングメルマガ

バンラボ代表の坂東が、医療マーケティングを志す医師・医療スタッフ向けに有益な情報をお送りしています。ぜひ、ご登録ください。スマートフォンへの配信希望はQR コードよりご登録お願いします。
メールアドレスは入力必須です。

お名前(姓・名)
*メールアドレス

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

もし、患者にあなたの医院の良さが伝わり売上の上がるホームページづくりや
医療法を遵守した広告戦略をお考えなら、私たちの提案をお聞きください。
10年以上成果を出し続けている手法を出し惜しみなくご提供します。