HOME > コンサルタント > 志を共にする事業パートナー様を募集いたします!

志を共にする事業パートナー様を募集いたします!


この度は、弊社サイトを閲覧下さいまして誠に有難うございます。
株式会社バンラボの坂東です。

「ITの力で開業医と患者の両者を幸せにする」をコンセプトに、現在、ITコンサルティング業を柱に事業を行っております。

今回、事業拡大に伴い、お客様をご紹介いただける、事業パートナー様の募集を行わせていただく事になりました。
弊社と一緒に医療マーケティング業界を盛り上げてみませんか?

IT業界はサービスのトレンドの流れが早く、お客様にとって、「どのサービスを選んで良いのかわからない」「どの会社が信頼できるのか?」という疑問が常にございます。

私どもはこのようなお客様に対して、2003年の創業以来、医療機関に特化した経営支援を行っております。
特に、インターネットを活用した集患支援および、コンサルティング業をメインに努めて参りました。

約20年にわたり、独自でノウハウを習得しましたが、今後はパートナー事業者様との連携でより多くの医療機関様に広めていきたい考えです。

貴社の既存のクライアント(病院・クリニック)で、集患対策を検討中の方、経験豊富なホームページ作成の専門家をお探しの方はいらっしゃいませんか?

もし、いましたら、今すぐお問い合わせください。

既存のお客様を弊社にご紹介いただくメリットとして、
あなたの心強いパートナーになる事はもちろん、
開業医の先生と患者さまを笑顔にし、あなた自身の評価が上がることをお約束します。

今回、パートナー事業様の業種は、

・医療機器メーカー様
・保険会社 様
・士業事務所 様
・開業コンサルタント 様
・広告代理店 様
・営業代行会社 様


など、弊社事業と互いの利点を活かせる業種の方を
募集しています。

貴社のクライアント様でこのような悩みの方はいませんか?

・医療業界に特化したホームページ作成の専門家に相談したい
・信頼できるWEBコンサルタントを探している
・自費診療の売上を伸ばしたいがどこから手を付けたら良いかわからい
・ネット広告運用代行の経験豊富な会社を探している
・集患対策、ホームページ作成、広告運用、人材紹介などトータルで面倒を見てくれる会社を探している
・オンライン診療ツールを紹介可能な会社を探している
・電子カルテサービスを第三者的に説明できる方を探している


上記以外でも、既存のお客様をご紹介いただける方は、ぜひ、お問い合わせください。

ただし、下記のような目的での申込みは固くお断りしておりますので、ご理解ください。

・自社サービスの販売目的の方
・威圧的な対応をされる方
・医療機関とのお取引実績の無い方


以上になります。

本案件にご興味ある方は、
こちらよりお申し込みをお願いします。
※貴院名の項目に、貴社名をご記入ください。

*メールアドレス
※【ご注意】icloud、ezweb、au、i.softbank、docomo のメールアドレスは、
メールが届きませんので、別のアドレスをお使い下さい。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

もし、患者にあなたの医院の良さが伝わり売上の上がるホームページづくりや
医療法を遵守した広告戦略をお考えなら、私たちの提案をお聞きください。
10年以上成果を出し続けている手法を出し惜しみなくご提供します。