HOME > 開業 > 書籍出版のお知らせ

書籍出版のお知らせ


坂東です。

皆様にお知らせがございます。

この度、私、初の著書を出させていただくことになりました!

3月10日発売!!(現在、amazonにて予約受付中です)
「行列のできるクリニック」
https://netclinic119.net/amazon/


これまで、15年間、一貫して伝授してきたメソッドを
一冊の書籍にまとめさせていただきました。

これから開業を考えている方や、医療マーケティングを学びたい方にとっては
ベストな内容となっておりますので、是非、手にとって学んでください。
本を読み終わった後は、不安から確信に変わっていると思います!

本を購入してくださった方には、
①集患ガイドブック進呈
②売上2倍にするためのクリニック経営相談(1時間程度)
→通常1hあたり100,000円の所→無料にてご相談いただけます

以上の特典をお付けしております!

是非、手にとって、これから必須になる医療マーケティングの扉をお開けください!

3月10日発売!!(現在、amazonにて予約受付中です)
「行列のできるクリニック」
https://netclinic119.net/amazon/

また、本書の見どころとしてもう一点!!
病院ランキング広告では知ることができない
人気のクリニック、厳選8院を取り上げさせていただきました。

本書では、人気クリニック院長と私、坂東の対談形式で掲載させていただいております。
普段聞けることができない院長先生の本音トークも満載で、
貴院の医院経営において、
お役に立てる一冊になると確信しております!

また、名医や専門医をお探しの患者さまにとっても充実した内容となっています。


昨年から極秘で進めさせていただいたプロジェクトですが、
初めての経験で、苦労の連続でもありました(笑)

元・角川系出版社 編集長の城村典子さまに、
企画書の作成からプロモーションまで支援いただき本当にお世話になりました。(感謝!)
また、出版について一緒に学んできた仲間にも支えられ、本当に感謝しかありません。


既に、数名の方からブログで紹介されております。

元・角川系出版社 編集長・現・青山学院大学 講師
株式会社Jディスカバー 城村典子様

http://jdiscover.jp/bookreview/other/gyouretudekiru/

一級建築士 久田貴子様
https://cotonomama.com/gyoretunodekirucrinic/

院長向け“患者へ伝わる” 医療マーケティングメルマガ

バンラボ代表の坂東が、医療マーケティングを志す医師・医療スタッフ向けに有益な情報をお送りしています。ぜひ、ご登録ください。スマートフォンへの配信希望はQR コードよりご登録お願いします。
メールアドレスは入力必須です。

お名前(姓・名)
*メールアドレス

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

もし、患者にあなたの医院の良さが伝わり売上の上がるホームページづくりや
医療法を遵守した広告戦略をお考えなら、私たちの提案をお聞きください。
10年以上成果を出し続けている手法を出し惜しみなくご提供します。