業界初!!成功報酬型の集患・増患サービス

 
こんにちは。
ネット集客クリニックの坂東大樹です。

当ブログも初めて半年以上経ちましたが、日が経つにつれて
アクセスが増えていき毎日のように集患についてのご相談をいただくまでになりました。

病院や歯科医院関係者様から集患・増患についてのご相談をいただきますが、
何と言っても私がご提供させていただいているサービスに魅力を感じてもらっているのでは
ないかと思います。

弊社では病院・歯科系のクリニックを対象に集患対策のご支援を行っております。
ホームページを御覧いただいた方はご存知だと思いますが、
成功報酬(成果報酬)型の集患サービスなんです!

医療関係のホームページ集患・増患サービスとしては、
業界初だと思います。

月間集患数100人とSEO順位20位までの保証です。
集患する為に必要最低限の保証はつけてあるので、依頼した際にはリスクも少なく
安心できるというわけです。

もちろん自分がおこなっているマーケティングなどの施策は絶対な自信を持っています。

しかし、成功報酬(成果報酬)型サービスを始めた理由として、
一番大切な事をお伝えしたかったのです。

「それは、私達が最初に利益を得るのではなく、大切なお客様から利益を得て欲しい」
というメッセージが成功報酬型にした本当の気持ちなんです。

これは私のポリシーであり、一番伝えたかった事です。

弊社のビジネスモデルは、お客様が利益をあげてこそ
儲かるシステムになっています。
ですので、お客様が集患で成功するように対策をしないと経営が成り立たないのです。

他社でもインターネット関係のサービスがございますが、
ほとんどの会社は自社の商品を売り込めば利益になる為、
お客様の成功よりもいかに自社商品を買っていただくかに必死になります。

成功報酬型サービスにした理由はこのような理由があり、
本物の集患・増患支援サービスを提供している会社として誇り持って邁進したいと思います。

 
【無料電話相談受付中】全国出張対応! メールでのお問い合わせはこちらまで(24時間受付)
電話:03-6868-7281まで(平日10時~18時)

 
医療系集客コンサルタントならネット集客クリニック
無料コンサルティング随時受付中です。

医院・歯科医院・治療院(整体院/接骨院/整骨院/鍼灸院/マッサージ/カイロプラクティック/サロン)経営者様で
患者集客・開業後の経営についてお悩みの方はお気軽にご相談ください。

皆様のお役にたてるように親切丁寧を心掛けております。

サービスを選ぶ SERVICE

まずはご相談ください(全国対応)
まずはご相談ください(全国対応)