HOME > 集患 > クリニック様に撮影にお伺いさせていただきました!

クリニック様に撮影にお伺いさせていただきました!


こんにちは、坂東です。

この度、弊社サービスをわかりやすくお伝えするために、
プロモーション動画を制作ことになりました。

WEBコンサルティングや、ホームページ制作、リスティング広告運用(PPC広告)、
最近では、Facebookやインスタグラム広告も行い、
お客様の経営のご支援することをミッションとしています。

しかし、そのひとつひとつを説明することも大変なのですが、
ワンストップで業務担当している以上、総合的に説明しなければなりません。
ITに詳しくない方にとっては、どう説明しても理解できないということがありまして、
私もどうやって説明すればもっとわかりやすくなるだろう?と考えておりました。

そこでですよ!
私達のサービスを動画でわかりやすく、なおかつ簡潔に説明してみてはという案が
出てきました。
スタッフ会議でも、「それはいいね!」と全員一致で動画制作が決定しました。

動画を制作して、まずはYouTubeにアップロードを行います。
その後、YouTube動画を院長先生にご説明する際に見せることや、
動画広告に使用するのもアリです。

これからは動画の時代だ!!と意気揚々としているわけですが、
もし、弊社の動画広告が成功したらクライアントのマーケティングにもご紹介することも
できますので、一石二鳥です。

プロモーション動画の中身ですが、私達が「素晴らしいサービスです!」と言っても、
なにか胡散臭いですよね?
ここは、日頃お世話になっているクリニック様にお願いして、
弊社サービスの率直な感想を言ってもらい、その様子を撮影させていただくことにしました。

快くオーケーしていただいた先生に感謝です!
撮影の様子がこちらです。


診療が終わった後に撮影を開始させていただきましたが、
お疲れであるにも関わらず、ご協力いただいた先生には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ご恩は、経営のご支援することで返していきたいと思っています。

今回は私達の日々の活動について、記載させていただきました。

これからITを活用して集患対策をご検討されている方は、お気軽にご相談ください。

院長向け“患者へ伝わる” 医療マーケティングメルマガ

バンラボ代表の坂東が、医療マーケティングを志す医師・医療スタッフ向けに有益な情報をお送りしています。ぜひ、ご登録ください。スマートフォンへの配信希望はQR コードよりご登録お願いします。
メールアドレスは入力必須です。

お名前(姓・名)
*メールアドレス

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

もし、患者にあなたの医院の良さが伝わり売上の上がるホームページづくりや
医療法を遵守した広告戦略をお考えなら、私たちの提案をお聞きください。
10年以上成果を出し続けている手法を出し惜しみなくご提供します。